So-net無料ブログ作成
検索選択

高級車の前で [日記]

今日は高級外車の新車展示イベント

自動車ディーラーで演奏しました。この演奏、

今日は二回のみだったのですが、明日から明後日まで

30分[×]?12回というお仕事です。

image-20151030215846.png
このベールの下に新型高級車が!

image-20151030215939.png
今日の演奏者です。明日はまた別メンバーになります。

来られませんか? [コンサート]

今年の松山、今治、新居浜・西条教室合同発表会が

11月3日 (火)文化の日に
松山市上野町の生涯学習センターであります。

幼稚園児から高校生まで一生懸命一年の成果を

聴かせてくれます。

ご興味のある方是非お越し下さい。

image-20151027235742.png
今年のプログラムカラー初めての白。


一か月遅れ [日記]

今日は、発表会のピアノ合わせ後に誕生日祝いで

あるホテルへ食事に連れて来て貰いました。

誕生日っていっても一か月遅れですが……。

お祝いは有難いです!

このお店、ステーキもチーズフォンデュもすごく美味しいのですが

今月いっぱいで閉店なのだそうです残念。

image-20151026115831.png
image-20151026115855.png
image-20151026115943.png
私ここに来たのは約20年ぶりです。

しかもお客さんではなくお仕事でした。

名演奏を目指して! [コンサート]

今年の発表会のピアノ合わせを今日、明日としています。

ピアノ合わせもみんなに聴かれているので

緊張感たっぷりで本番の良い練習になりますね。

11/3文化の日 、10:30より松山上野町の生涯学習センターで開演です。

子供達の演奏を聴きに来られて下さい。
image-20151024211053.png
Mちゃんはこれからピアノの発表会本番です。
なんと本番衣装でリハ!
image-20151024211206.png
K君の自信みなぎる演奏スタイル!

今年も盛り上がりました [ライブ]

昨夜は秋のライブイベント「シュガービレッジ」でした。

この「シュガービレッジライブ」、もう10年以上続いていて

絶叫Mソルフェも10年以上出演させてもらっています。

今回は、バイオリンをメンバーに持つバンドが3つもありました。

私もステージ後に聴きに行き刺激を受けました。
image-20151013213535.png
マツヤマンも一緒に共演しました。
image-20151013213624.png
実は教室OB K君のお店もライブ会場だったり
します。ケーキを頂いてしまいありがとうございました。

新しい顔 [日記]

絶叫Mソルフェのフルートメンバー

エリアっちが教室の看板を作ってくれました。

彼女は、フルート奏者以外にもプロのSE、そして

イラストを書く能力もあるのです。

彼女が書くペンギンイラスト「つっつー」で

教室の看板を作ってもらう事を思いつき頼みました。

今日、出来上がった看板を教室に持って来てくれたのです。
image-20151011225815.png
image-20151011225833.png
かわいいでしょ?これから教室の顔になります。

合格おめでとう! [日記]

司法試験にチャレンジしていた教室OBのやまこー君。

見事合格したそうです。

本当は祝杯をあげたいのですが、今回はスケジュールが合わなかったので

昼食を一緒に食べました。

立派な弁護士さんになって下さい!

おめでとう!(^O^)
image-20151007225341.png
体重増加が気になって魚料理です。
私だけでなくやまこ〜君も?(^^;;

ありがとう m(__)m [日記]

色々な方々に温かいメッセージ贈り物を頂いた今年の誕生日

今日は母からメッセージカードが届きました。

ちょうどお昼時テレビで作曲家の新垣さんが

出演されていていました。

その中でお母さんからの手紙が紹介され

母からの手紙と内容も似ていてちょっと
グッとくるものがありました。

遠く離れていて連絡も最近取っていなかった…。

ありがとう。
image-20151005225859.png