So-net無料ブログ作成

良いお年を! [日記]

教室、家の大掃除を終え ^_^;

年末の休暇に入ります。

新年は6日よりレッスン開始です。

皆さん良いお年をお迎え下さい。

image-20151230151948.png
image-20151230152014.png

思わぬ結果 [日記]

このディナー演奏がある4日

夕食はホテルから出るサンドイッチで済ませていたら

image-20151225171054.png
嬉しい結果となりました。

普段カロリーとりすぎですねσ(^_^;)

でも夜はしっかり食べたいなぁ^_^;



クリスマスイブ [日記]

ウェルカム演奏を終え、次の出待ちです。

昨日に引き続きやはりお客さんは多いです。

皆さんのイブを演出しまーす。ナンチャッテ!

image-20151224180913.png
image-20151224180935.png
スケジュールが押してくると次のステージに
影響が……。

今日の進行担当Sさんが忙しく各会場と

連絡を取られています。

「クリスマスディナーショーの裏側」って

ドキュメント番組ができそうな(*^◯^*)

2日目 [日記]

ディナー演奏2日目です。

今日はウェルカム演奏&四回ステージ&個室部屋演奏。

なかなかハードな日になりそうです。

そうか!今日は祭日なんだ!

image-20151223171103.png

image-20151223171112.png
うー!お客として来たいー。σ(^_^;)

4日連続 [日記]

世間ではクリスマスシーズン真っ最中ですね。

今日から4夜連続ディナー演奏です。

image-20151222175340.png
image-20151222175355.png
明日のスケジュールが厳しいのだ。

街はクリスマスカラー [日記]

昨日から博多に入り練習に励んでおります。

朝出かける時にはわかりませんが、

帰りに日が暮れると駅前は綺麗な電飾。

image-20151211225227.png
特設ステージとクリスマスマーケットが設けられ沢山の人がライブと買い物を

楽しんでいました。

image-20151211225244.png

さて楽しみの食事今夜は

image-20151211225443.png
牛タンのにぎり!(@_@)

image-20151211225539.png
牛タンのステーキ!(@_@)

博多サイコー (*^◯^*)

6時って… [日記]

昨日の夜は、クリスマスパーティーライブ演奏があり

今日は5時半起きで福岡行きです。(z_z)

6時でも暗いんですね。(@_@)

はい。こんなに早起きってまずありえません
image-20151210071436.png


ようこそ! [レッスン]

金曜日、今治教室のYさんと一緒に素晴らしい

ピアニストが来られました。

オーストリアのウィーンで活躍するユリアン
洋 ヘーデンボルクさん。

お兄さんはなんとウィーンフィルのバイオリン奏者とチェロ奏者です。(^O^)

Yさんとは家族ぐるみの繋がりがありよく滞在されるとの事 @_@)!

お兄さんも木曜日まで滞在されていたのですが

大阪でドボルザークのチェロコンチェルトを演奏するコンサートがあり

一足先に大阪へ行かれたそうです。

http://youtu.be/aUeysGoPFTk
お兄さんが演奏する面白い演奏動画です。

image-20151205222517.png
Yさんのレッスン伴奏をして頂きました。(^O^)

次回は一緒に共演させて下さい!(^O^)

啓蒙活動終了 [日記]

愛媛県下の小中学校を巡り、演奏を聴いてもらう音楽教室。

今日は別子村まで行ってきました。

そして今日の演奏で今年は終了です。

以前は年間6校ぐらい訪問していたのですが

今年は学校からの依頼が一つ、教育委員会からの依頼が二つと

寂しい数になりました。是非とももっと予算を

組んで頂いて数を増やして頂きたいものです。
image-20151203230124.png
今回お邪魔した今治市の富田小のみなさんから
嬉しい感想文を頂きました。

「音楽は心を豊かにすると思います」

この一文が私の心に響きました。